ノートパソコンが速い!

 昨日のタイトルが「ノートパソコンが遅い!」

本日のタイトルが「ノートパソコンが速い!」

なんじゃこのタイトルは!?(笑)

タイトルの話は置いといて、ノートパソコンはあの後どうなっのかといいますと、旧HDD内の情報を新SSDへ移す作業は寝ている間に無事に完了していました。

次は物理的にPCを少しだけバラし、旧HDDと新SSDを入れ替えるだけで完了です。

入れ替え作業は5分もかかりませんでした。

そして、起動。

速い!

今までの遅さは何だったんだ!

各部のチェックもしました。

記録や履歴、ID・パスワードの記憶も完璧です!(笑)

我々は物販を行う集団なのでパソコンの性能で効率は大きく変わります。

是非、皆さんも低コストで高性能を手に入れ見て下さい。

この記事はSSD化されたもので書いています(笑)

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると、どのように自分に役立つのかなど、

ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)

目次