福井へ引っ越して初めての休日(笑)

昨日の夜は教室の仲間たちとZoom親睦会でした(笑)

楽しく情報交換していると、あっという間に2時間が経ちます(笑)

皆で意見を出し合い良い教室に成長すればいいなと思います。

さて、今日は福井へ引っ越して初めての休日です。

まだガスコンロが無いままなのでお湯を沸かすこともできません。

ということでガスコンロの購入と、床に直接布団を敷いていて体が痛いのでマットレスの購入もしてきました。

私は福井県に永住するつもりなので毎日一軒家のリサーチをしています。

昨日の深夜に少し気になる物件を見つけましたので、買い物がてら見てきました。

感想は「いいんやけど・・・」

私はとにかく静かなところで暮らしたいので周りに民家のないところが好きです。

まだ、福井へ来たばかりなので、希望の物件が出てくるまで気長に探します。

天気も良かったので、東尋坊あたりの海岸線へ車を走らせました。

するとこんな絶景に出会いました!

何年ぶりでしょう。

ドライブする気持ちになったのは。

おそらく15~16年はこんな気持ちになれなかったです。

今の環境に感謝です。

さあ、明日からも頑張ろう!(笑)

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると、どのように自分に役立つのかなど、

ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)

目次