今日は柴原の私事になります

 本日の私は、福井入りをしております。(笑)

何の為かといいますと、福井商工会議所で新会社設立に向けての支援相談と、移住先の新居のカギの受け取りの為に来ました。

商工会の方に、この「レザリボンオンライン教室」のことを、過疎化対策や地方創生や自治体の税収のお役に立てると伝え、説明させていただいたところ大変興味を示されお褒め頂きました。

明日は事務所を兼ねて教室生が集まれる場所を作りたいので物件の内覧に行きます。

革修復どっとコムの代表も一緒に行きます。

明日は、インターネット回線業者の立ち合い、不動産内覧、引き続き福井商工会議所と大忙しです!

本日泊まる宿は「宝永旅館」おかみさんの人柄がよく、食事が凄い!

福井へ来られ際の宿は「宝永旅館」がおススメです!

私は2月に24日間滞在したのですが、その時も「宝永旅館」でした(笑)

本日は、このあたりにさせて頂きます。

えっ?もう休むのかって?

とんでもない、これから支援を受けるための書類作成です!

皆の見てる前で、プレゼンもあるんですから!(笑)

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると、どのように自分に役立つのかなど、

ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)

目次