只今、福井より戻りました!

お疲れ様です。

只今、福井より戻りました!

教室用物件の内欄もしました(笑)

作業や教室としての使用目的にピッタリな物件でした。

オーナーは建物全体を借りてほしいらしく、私が使用したいのは2階全部のみ。

そこで、革修復どっとコムは靴の修復店も別の場所で営業しており、この物件の1階に靴の修復店を移動させれば建物全体を借りることができるとのこと。

勿論、借りるためだけに移動するはずもなく、家賃など経費が安くなるなどのメリットが無くてはなりません。

場所は「革修復どっとコム」から車で3分のところです。

あとは流れに任せましょう!(笑)

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると、どのように自分に役立つのかなど、

ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)

目次