続々と嬉しいご報告が届いています!(笑)

 昨日に引き続き、本日も嬉しい報告がありました!(笑)

この方は女性の方で、子供や家族のこと、それにお仕事と、かなりお忙しくされており、なかなか時間が取れい中を継続されています。

取り組む姿勢はずば抜けており、真っすぐ素直に取り組まれる方です(笑)

素晴らしい方です!

ただ単に時間が無さすぎるだけで、必ず花開く方だと思ってましたので、それが当たりだしたようで私も嬉しいです。(笑)

ご本人からの連絡です。(本人の許可済み)(笑)

コツコツと愚直によく頑張られたと思います!

引き続きサポートさせて頂きます。

まだまだ上を目指せる方なので頑張っていきましょう!(笑)

それではまた次回をお楽しみに。

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると、どのように自分に役立つのかなど、

ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)

目次