「 新企画 Zoom親睦会!」

 本日は「 新企画 Zoom親睦会!」のお話をさせて頂きます。

私は教室代表なので教室生のことが常に頭にあります。

先日も教室生一人一人のことを考えながら色々と思いを巡らせていました。

何を考えていたかと言いますと

「このビジネスは、やり続けることさえできれば結果が出るのになぁ。」

「時々諦める方がいるよなぁ。」

「何とかしてあげたいなぁ。」

そして、ヒラメキました!

「そうだ!一方的に学ぶだけじゃなく、楽しく話せる場を作ろう!」(笑)

同じ目的を持った仲間なら楽しく話せると感じました。

継続するのに気合いや根性、ビジネス論だけなら、いつか疲れてしまいます。

自分の心の本心と対話すると分かりやすですが、

我々の今まで受けてきた教育によって

「こうあるべき」「こういう人間でないとダメ」などと考えがちですが

果たして本当にそうでしょうか?

私はそうは思いません。

「それは、本当は嫌なんだけど黙っておこう」と本心を隠してませんか?

自分に嘘をついて生きてませんか?

ダメ人間だと言われないようにすることが「向上する」ということでしょうか?

なんか、おかしいですよね。

私は特定の分野ではエキスパートかもしれませんが、それ以外は結構ダメ人間です!(笑)

ありのまま、地のまま生きています(笑)

話題が逸れましたが、いいんです(笑)

だって、このブログは私のブログです。

見てくれと頼んだわけじゃありません(笑)

私の好き勝手なことを話します(笑)

本題に戻します。(笑)

一人で作業していると、どうしても孤独になりがちです。

生徒さん同士が、ざっくばらんに話を出来る場を提供し、仲間意識を持って継続しやすい環境を作るのが私の役目だと思います。

人間、楽しければ時間が過ぎるのを忘れてしまします。

上手くいくまでの苦しく感じる時期を忘れるくらい楽しい時間にすることが出来れば、多くの方は上手くいと思います(笑)

当日は、飲み食い自由、お酒、たばこも自由で行きたいと思います(笑)

4月23日(土)20:00~ 2時間程度

ちなみにこれは「レザリボンオンライン教室 販売講習」へ参加中の方へのサービスになります。

もし「柴原と話してみたい」とか「教室の内容を詳しく話してほしい」という方が居られれば、「いいですよ(笑)」下記より連絡ください(笑)

なんぼでもしゃべりますよ(笑)

売り込みはしないのでご安心を(笑)

というか、ようしませんので!(笑)

それでは、また次回をお楽しみに()

下記のラインQRコードから、ブランドリペアゲームや質問などもできるので覗いてみてください。(笑)

https://line.me/ti/p/%40099ghwla

目次