「いよいよ明日は福井へ!」

 連日、物販やリペアに関することではないお話で恐縮です。

間接的には関係がありますので今日は「いよいよ明日は福井へ!」というお話をさせて頂きます。

明日は何をしに福井へ行くのかと申しますと、まずは仮住まいとして住むところを確保するために、物件の内見に向かいます。

ひとまず先に移住を済ませてしまい、じっくりと住むところを探すと同時に、リアル教室の開催が出来る物件も探します。

私は現在大阪に住んでおり、福井の物件をいくつも見て回るのに、気に入った物件を見つけるのに何回往復を繰り返すか分かりませんので、まずは現地に住むことにしました(笑)

仮住まいなので、とにかく安くて「革修復どっとコム」に近いところにしました。

物件の内見が終われば革修復どっとコム/レザリボンへ向かおうと思います。

本日はここまでにさせて頂こうと思います。

それでは、また次回をお楽しみに!

下記のラインQRコードから、ブランドリペアゲームや質問などもできるので覗いてみてください。(笑)

https://line.me/ti/p/%40099ghwla



目次