本日はお役立ちグッズの紹介です。

本日のお役立ちグッズはこれです!

我々は日々、様々な溶剤を使います。

特に気を使うのがトップコートスプレーです。

トップコートスプレーは人体に有害な成分を含みますので

皮膚に付かないようにする必要があります。

そこで、ゴム手袋をよく使うのですが

縮んだり、破れたりしてすぐ使えなくなります。

いろいろ試しましたが、このゴム手袋が一番良い印象でした。

耐油性がありながら、しなやかさもあるので、細かい指の動きも楽にできました。

参考になれば幸いです。

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると、どのように自分に役立つのかなど、ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)

レザリボンオンライン教室ホームページ

https://liff.line.me/1657038706-JD0YdjeV/landing?follow=%40099ghwla&lp=lb3BcF&liff_id=1657038706-JD0YdjeV
目次