福井でダブルレインボー!!(笑)

 ここ最近、福井の天気は曇りか雨です。

やはり気分は晴れてる方がいいですねぇ。

革修復どっとコムの職人さんたちが窓の外を見てワイワイ・ガヤガヤしています。

何かなあぁ~と思い外を見てみると!

何と!

虹が二重で現れました!

早速、ググってみると

「二重になった虹を目撃したら幸運が訪れる!」とありました。

何か良いことが起こりそうな気がします!

ちなみに私は常に前向きなので、悪いことが起きても、「どうせ今だけやろ」といった感じです!(笑)

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると、どのように自分に役立つのかなど、ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

リペアゲームもありますので覗いてみてください(笑)

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)

https://liff.line.me/1657038706-JD0YdjeV/landing?follow=%40099ghwla&lp=lb3BcF&liff_id=1657038706-JD0YdjeV

目次