福井は・・・真っ白け!(笑)

昨日から雪が舞い始め、今日はこんな感じになりました!

真っ白け!(笑)(笑)

こんな時は四駆の頼もしさに安心させられます。

大阪に住んでいるときは車を買ってから、四駆に入れたことが無かったのですが、福井で大活躍です!(笑)

雪で私は大喜び! 地元の方は憂鬱顔!?

なんで!?めっちゃ綺麗やん!!

ひとり大喜びです!!!(笑)(笑)(笑)

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると、どのように自分に役立つのかなど、ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

リペアゲームもありますので覗いてみてください(笑)

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)

https://liff.line.me/1657038706-JD0YdjeV/landing?follow=%40099ghwla&lp=lb3BcF&liff_id=1657038706-JD0YdjeV
目次