今日から私は福井県民!(笑)

 今日から私は福井県民になりました!(笑)

先ほど転入届を出してきました。

はい、証拠画像です!(笑)

本日、転入届を出した理由ですが、

私には、日本に2人しか存在しないうちの、お一人の先生について頂いております。

(個人のタイミングを「年・月・日・時・分」この「分」単位まで示せる方は日本に2人しか存在しないそうです。)

人生でのタイミングは、各人それぞれ違うらしく、

「上手くいっている方」「上手くいっていない方」はそれぞれ、それなりのタイミングで事を始められた方だそうです。

この先生と初めてお会いした時のことは今でも忘れることができません。

初めてお会いしたのは、昨年の3月です。

初対面でいきなり、こう言われました。

先生「あなた今月から結果が出ますよ!」

私 「えっ!?今月は、あと3日しかありませんよ!?」

先生「大丈夫です。そうなりますから。」

私 ・・・・・(心の中で「ほんとに?」)

そして次の日、革修復どっとコムの齋藤社長から教室開催の電話を頂きました。

私 「ほんまや!ほんまに起こったわ!!!あの先生凄いな!!!」

そして、何か事を起こす前には、その先生に相談するようになりました。

本日の住民票の移動日も、その先生に診てもらった日です。

「11:04~15:15は避けるように」とアドバイスいただきましたので、その通りにしました。

法人登記の日もそうです。

さあ、私の身に何が起こるか実験してみましょう!!!(笑)(笑)(笑)

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると、どのように自分に役立つのかなど、ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

リペアゲームもありますので覗いてみてください(笑)

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)

https://liff.line.me/1657038706-JD0YdjeV/landing?follow=%40099ghwla&lp=lb3BcF&liff_id=1657038706-JD0YdjeV
目次