神事の一部が自分で、できるようになりました!(笑)

 本日は、帝王学3日目を学びに行っていました。(笑)

今日で、一区切りですが修業はまだまだ続きます。

昨日もお伝えしましたが、帝王学といっても「人として」というところに重点が置かれた内容で、神社仏閣の考え方の方が近い内容です。

今回の目的の一つに、「お清めが自分できるようになる」というのがあります。

だって、清らかで居たいじゃないですか。(笑)

本日で神様のお力の、ほんの一部を授けて頂きました。

それが、「お清めが自分できるようになる」というものになります。

このブログを書く前に「レザリボンオンライン教室」の、お清めはさせて頂きました。

皆さんに、良いことが起こりますように。

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると、どのように自分に役立つのかなど、ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

リペアゲームもありますので覗いてみてください(笑)

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)

https://liff.line.me/1657038706-JD0YdjeV/landing?follow=%40099ghwla&lp=lb3BcF&liff_id=1657038706-JD0YdjeV
目次