本日は、帝王学2日目を学びに行っていました。(笑)

 本日は、帝王学2日目を学びに行っていました。(笑)

昨日も少しお伝えしましたが、帝王学といっても成功ノウハウのようなものではありません。

分かりやすいように、違う表現をしますと「神事」「かみごと」になります。

まず、人としてどうあるべきかが大切ですよね。

そのうえで、不思議な「チカラ」も授けて頂けるようです。

それは「お清めのチカラ」らしいです。

この「力」を使い、教室や皆さんが良い方向へ向かいますように、「
お清め」をしたいと思います。

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると、どのように自分に役立つのかなど、ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

リペアゲームもありますので覗いてみてください(笑)

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)

https://liff.line.me/1657038706-JD0YdjeV/landing?follow=%40099ghwla&lp=lb3BcF&liff_id=1657038706-JD0YdjeV
目次