やってるぞ!「花咲か爺さん」!

 いきなり、なんちゅうタイトルやねん(大阪弁)((´∀`))ケラケラ

一人でうけてる(笑)

私は、よく思うことがあります。

お金儲け?資本主義社会?出世?高学歴?高給取り?

私から言わせれば、「なんじゃそれ!」「そんなもん要らんやろ!」と思います。

お金儲けを教える教室の代表者が言うのもおかしいと、感じる方も居ると思いますが、これが私の本音です。

そもそもですが、現代の仕組みは神様が作ったのでしょうか。

違いますよね。

人間の欲が生み出したに過ぎません。

それに気づかずに一生を他人の思惑に操られて生きるのですか?

自分の頭で考えましょうよ。

自分は本当のところ、何を求めてるんだろうと!

この世知辛い現代社会で、しかも、いつも他人の目ばかり気にして生きなければいけない資本主義社会の中で「本来人間はこうあるべきでしょ!」という生き方を私は実践しています。

だから私は包み隠さず、全てのことを公開するんです!

私だけでなく、私よりもっと大きい規模で実行されているのが「革修復どっとコム」です!

教室生の為のサポートサービス「花咲か爺さん」が始動します!

正確に言えば、既に数々のサポートサービスがあるので既に始動していますが、

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ、増やします!!

詳細が決まれば発表しますね。(笑)

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると、どのように自分に役立つのかなど、ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

リペアゲームもありますので覗いてみてください(笑)

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)

https://liff.line.me/1657038706-JD0YdjeV/landing?follow=%40099ghwla&lp=lb3BcF&liff_id=1657038706-JD0YdjeV
目次