タイと繋がる!

 本日は、タイにお住いの日本人の方との初顔合わせです。

何のために!?

はい、お答えします。

それは、「レザリボンオンライン教室 タイ校開校」!

なんちゃって(笑)

半分冗談ですが、半分本気です!

いきなり話がトントン拍子に話が進むはずもなく、まずはすぐに取り組めそうなことから始めてみたいと思います。

そして、ゆくゆくは「レザリボンオンライン教室 タイ校開校」に繋がればという発想です。

まずはタイから革製品を輸入したいと思います。

なぜ?

それは、教室生の皆さんに収益を上げて頂くための商品を確保したいからです!(笑)

いいと思いません?

仕入れに一番苦労するので、そこを何とかしてあげたいのです!(笑)

これは、以前からずっとしてあげたかったことなんです。(笑)

まずは現地調査して頂くことにしました。

まあ、こういった類の話は希望通りに行かない場合が多いですが、やらなければ見つかるものも見つかりませんので、やります!

もし、今回がダメでも諦めません。

何度でもやります。

何度やってもダメな場合は、私がタイに行きます!

そこまですれば見つかるでしょう。(笑)

ゆる~く、期待していてください!(笑)

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると、どのように自分に役立つのかなど、ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

リペアゲームもありますので覗いてみてください(笑)

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)

https://liff.line.me/1657038706-JD0YdjeV/landing?follow=%40099ghwla&lp=lb3BcF&liff_id=1657038706-JD0YdjeV
目次