福井県が「レザリボンオンライン教室」を認めるのか!? それとも認めないのか!?

本日は福井県による「プレゼン審査会」の日です。

福井県から見て、この「レザリボンオンライン教室」は、お金を出してでも応援したい事業内容なのかどうか、それを判断して頂くため審査員の先生方の前で発表して参りました。

さて、自信の程は!?

大丈夫だと思います!(笑)

何故なら「革修復どっとコム」の代表取締役である齋藤社長が、私の事業の役員に扮して発表の場に一緒に参加して下さり、しかも「強烈な一言」を審査員の前で放たれたからです!

内容は秘密です(笑)

審査員の先生方は、前のめりになっていました!(笑)

帰りは二人で「のどが渇いた!早くコンビニへ行こう!」とサッサと会場を後にしました。

有難い限りです。

無事、審査を通過した際には、まず福井にお住いの方々に還元したいと思います。

福井県が「レザリボンオンライン教室」を応援して頂けることになれば、

既存の生徒様、講師等運営陣の自信に繋がりますし、

今から参加される方々の安心にも繋がります。

結果発表は7月上旬です。

楽しみに待ちます(笑)

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると、どのように自分に役立つのかなど、ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

リペアゲームもありますので覗いてみてください(笑)

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)

https://liff.line.me/1657038706-JD0YdjeV/landing?follow=%40099ghwla&lp=lb3BcF&liff_id=1657038706-JD0YdjeV
目次