法人化する?しない?

本日は業務終了後、革修復どっとコム代表取締役からレザリボンオンライン教室についてお話を頂きました。

(本日、私との面談を楽しみにされていた「Tさん」、急遽予定を変更して頂きありがとうございました。)

さて、本題に戻ります。

頂いたお話は、大きく分けるとこの2点です。

・そもそも法人化する必要があるのか

・なぜ法人化するのか

細かく分けますと

・他の方に法人化の説明をして賛同を得られる内容なのか

・その法人の目指すものは何なのか

・今が法人化の時期なのか

・毎年毎年成長させられるのか

・代表者の熱意はどうなのか

・覚悟はできているのか!

これらを「素の自分」に問いかけ、本当に法人化すのかしないのかを決めようと思います。

しばらく悩んでみます。

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると、どのように自分に役立つのかなど、ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

リペアゲームもありますので覗いてみてください(笑)

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)

https://liff.line.me/1657038706-JD0YdjeV/landing?follow=%40099ghwla&lp=lb3BcF&liff_id=1657038706-JD0YdjeV
目次