「 利益の出かたは急上昇!」

 本日は「 利益の出かたは急上昇!」というお話をさせて頂きます。

「 利益の出かたは急上昇!」??

何のこと?

はい、説明いたします(笑)

下の図を見てください。

もう既に見たり聞いたことがあるとは思います。

これは、何か新しいことに取り組んだ時に起こる上達の仕方を図で表したものです。

我々で言えば、利益の出方を図にしたものです。

取り組み始めて数ケ月間の実績はほぼゼロのまま、まるで月日だけが流れ、何も進んでいないような感覚に襲われます。

しかし、あるとき少し利益が出始めます。

すると、どうでしょう!

あれよ、あれよという間に倍々に増えていきます。

私もそうでした。

初めて5万円ほどの利益が出た次の月は、10万円の利益になりました (笑)

その次の月は20万円の利益 (笑)

またその次の月は40万円の利益 (笑)

そして、80万円の利益 (笑)

遂に利益は100万越えました!!(笑)

これまで私は延べ300名を超える方々を、お教えして参りました。

また、私が生徒として参加した仲間たちは累計すると2,000名は超えます。

この多くの方々も同じような上昇曲線をたどります。

日々目の前のことに気を取られ、これを忘れてしまいます。

そして、落ち込んだり悲観的になったりします。

その時は、この図を思い出してください。

そうすることで「そうだった、よしっ頑張ろう!」と前向きな気持ちになれます。

あなたは、上昇曲線の目の前まで来ているかもしれません!

本日はこの辺りにさせて頂きます。

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると、どのように自分に役立つのかなど、ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)


レザリボンオンライン教室ホームページ


https://liff.line.me/1657038706-JD0YdjeV/landing?follow=%40099ghwla&lp=lb3BcF&liff_id=1657038706-JD0YdjeV
目次