「 綺麗に仕上げる簡単なコツ!」

 本日は「 綺麗に仕上げる簡単なコツ!」というお話をさせて頂きます。

 綺麗に仕上げる簡単なコツの一番わかりやすくもあり、とても大切なことがあります。

しかも覚えやすいことがあります。

それは「薄く塗る」といことです。

この薄くとは、何を指しているかと言えばカラーペーストの濃さを指します。

違う表現をすれば、カラーペーストの量を少なくするということです。

仕上がりの質感は、薄ければ薄いほど自然な風合いに仕上がります。

黄色やピンクなどの明るい色でも、黒くくすんだところが無ければ限りなく薄く施工することで風合いを損なうことなく仕上げることが出来ます。

また、黒や茶色などの場合はもっと簡単です。

ほとんど色が無いほど薄めても大丈夫です。

その場合は更に質感の良いものが出来上がります。

今までの自分の枠を超える意味でも、是非チャレンジしてみて下さい!(笑)

本日は、このくらいにさせて頂きます。

それでは、また次回をお楽しみに()


下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると、どのように自分に役立つのかなど、ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)

レザリボンオンライン教室ホームページ

https://liff.line.me/1657038706-JD0YdjeV/landing?follow=%40099ghwla&lp=lb3BcF&liff_id=1657038706-JD0YdjeV
目次