「 稼げるようになった時の本音!」

本日は「 稼げるようになった時の本音!」というお話をさせて頂きます。

物販に取り組まれたことがある方は分かると思いますが、始めたての頃は、しばらくの期間は利益が出ないものですよね。

2~3カ月目くらいから利益が出始めたのではないでしょうか。

そのまま継続していると月の利益が3万円くらいになってきます。

そして6万円、12万円、24万円という感じで利益が増えてきます。

これを、まだ始める前の方に話すと

「月に24万円の利益!」

「そんなにあるの!?」

「凄いね!!」

という反応になります。(笑)

しかし利益を出している本人からすれば

「凄いことをした記憶はないけど・・・」

「そんな自覚は無いんだけど・・・」

経験された方は、そうではないでしょうか?

私も、こんな感じでした。(笑)

本音は

「なんか分からんけど、気付いたらこうなってた」(笑)

と振り返ってみて初めて成長していたんだと気づくくらいのものです。

えっ!そんなもんなの!?

そうなんです、本人の感覚はこんなもんなんです!(笑)

何故稼げるようになったんですか?と聞かれても「こうです!」みたいな明確な回答ができないのです(笑)

私が思うに、稼げるとか、利益が出るようになってきたというのは、修復技術・仕入れ目線・撮影技術・商品説明etc、など多くの要因が、まんべんなく向上してきた結果、利益が増えきたということだと思います。

「何か一つをこうしたから」というものではないですね。

1つ、1つを積み上げてきたからこうなったというだけです。

それでは皆さん、本日も積み上げていきましょう!(笑)

それでは、また次回をお楽しみに()

下記のラインQRコードから、ブランドリペアゲームや質問などもできるので覗いてみてください。(笑)

https://line.me/ti/p/%40099ghwla

目次