本日も福井へ!

 本日は早朝から車を走らせ、福井へ物件探しに行って参りました。

そして、たった今大阪まで戻って参りました。

ん?

なんの為に?

そりゃあ、もちろん教室の為です!

ホントですよ。

そのため、まずは福井へ移住してから本格的な物件探しをします。

ん?

自分の住むところでしょ?

ちゃうちゃう!

教室生の為に、皆が集まれる物件を探すの!(笑)

リアルに会いたいとか、目の前で見てほしいとか沢山の声を頂きますからね(笑)

「じゃあ、やってやろうじゃないの!」(笑)

と、ついつい人を喜ばせることが大好きな私は思ってしまうのです(笑)

本日の物件は、革修復どっとコムから車で10分程度のところです。

相手側の都合で入居は5月になりそうです。

本日はこの辺にさせて下さい。

つかれたわ!

それでは、また次回をお楽しみに!

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると、どのように自分に役立つのかなど、ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)


レザリボンオンライン教室ホームページ


https://liff.line.me/1657038706-JD0YdjeV/landing?follow=%40099ghwla&lp=lb3BcF&liff_id=1657038706-JD0YdjeV
目次