「とんでもない溶剤の名前が決まりました!」

 先日、「とんでもない溶剤を開発中!」という投稿をしました。

少しでも革修復をされたことのある方であれば分かると思いますが、今まで革のヒビ割れをどうにかすることはできず、革の交換をするしかありませんでした。

ところが、今回この革のヒビ割れを修復できるようになりました!!

密着性、伸縮性が素晴らしく、なによりも自然な風合いに仕上がります。

この溶剤の名前が決まっていませんでしたので、レザリボン オンライン教室生に名付け親になって頂こうと募集したところ「ヒビワレスキュー」という名前に決まりました!

皆で盛り上がり、ワイワイガヤガヤ沢山の名前が出されました(笑)

教室生の皆様、ありがとうございました。

「ヒビワレスキュー」とはどのような溶剤なのか実際に見て頂こうと思います。

おはようございます。

ヒビワレスキューの動画が完成しましたのでお送りします。

全部で3部作ですが、ラインの1日に送れる制限がある為、日にちを分けて送ります。

よろしくお願いします。

ヒビワレスキューの動画を早く確認したいのではと思いましたので、私のYouTubeに限定公開であげました。

リンクをお知らせします。

ヒビワレスキュー①

ヒビワレスキュー②

ヒビワレスキュー③

それでは、また次回をお楽しみに!

下記のラインQRコードから、ブランドリペアゲームや質問などもできるので覗いてみてください。(笑)

https://line.me/ti/p/%40099ghwla

目次