「リペア技術でどこまで綺麗に戻せるの?」

 

リペア作業で一体どこまで綺麗に戻せるものでしょうか?
本日はビフォーアフターを見て頂こうと思います。

この財布はトップ層とバインダー層を紙やすりで剥がし銀面を出した状態にしたものです。
それをレザリボンの溶剤で施工したものになります。
色艶が戻って綺麗ですよね。
この作業に要した時間は準備や溶剤の配合を含めても15分程度です。
しかもハケ塗ですよ!
ハケ跡もなく、塗装したみたいでしょ(笑)
溶剤は水溶性なので匂いの問題もありませんし、道具は水洗いで済みます。
そして自宅の机一つあれば作業できます。

それでは、また次回をお楽しみに(笑)

下記のラインQRコードから、ブランドリペアゲームや質問などもできるので覗いてみてください。(笑)

https://line.me/ti/p/%40099ghwla

目次