コインケースのベタ剥がれ、ビフォーアフター

本日はコインケースのベタ剥がれ、ビフォーアフターになります。

それではさっそく画像をどうぞ!

ビフォー

アフター

既に浮き上がって今にも剥がれそうなところは予め剥がします。

次に塩ビコートを塗布します。

https://shop.kawasyuri-pro.com/?pid=169153684

見た目、完全元通りとはゆきませんがベタつきは無くなりますので通常使用することは可能です。

画像のものは部分的に下地の剥がれたところと剥がれていないところがありますので

段差が残りましたが、変色やスレ程度の場合は塩ビコートで綺麗になります。

参考になれば幸いです。

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると

どのように自分に役立つのかなど

ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)

目次