生徒様から嬉しいご報告が来ました!

本日は生徒様から

嬉しいご報告が来ましたので、紹介させて頂きます。

早速ですが、ご本人からのメッセージです。(笑)

それでは、どうぞ!

我々にとって一番うれしい瞬間です。

Sさんはかなり遠方にお住まいで、飛行機に乗らないと福井には来れない方です。

福井へ来るのは強制ではなく、自主的に来たい方に来ていただけるよう「合宿」というサポートを設けています。

実際にお越しになられる方は少ないですが、お越しいただいた方の多くは後に結果が出やすい傾向にあります。

当、教室生へ。

「福井へお越しください!」

我々と一緒に過ごしてみて下さい。

きっと多くの学びがあると思いますよ。(笑)

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると

どのように自分に役立つのかなど

ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)

目次