本日は教室生の合宿にYさんがお越しです。

 本日は教室生の合宿にYさんが中部地方よりお越しです。(笑)

昨日、今日と2日間お越しです。

リペア技術の相談

仕入れの相談が、今回お越しの目的です。

実はYさん5月より

3カ月または6ヶ月で福井へ単身赴任で来られます。

大企業を辞め、家族も説得し、人生をかけてお越しになります。

引き受ける我々にもプレッシャーがかかります。

穏やかな話し方とは対照的に、準備の内容に覚悟が現れています。

お金の準備、学ぶ期間の準備

家族や親族の賛同も得て事務所も準備済!

ここまでできる方は、そうそう居ません。

しかし、多くの方は違います!

覚悟を言葉で伝えようとします!

あえて悪い言い方をします。

口先では何とでも言えます!

覚悟を行動で示してください!

すると結果が変わりますから!!

私、柴原も偉そうなことは言えません

行動するのみです。

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると

どのように自分に役立つのかなど

ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)

目次