お役立ちグッズのご紹介!

 本日は、お役立ちグッズのご紹介です。

それでは早速ご紹介しましょう。

これは、分かる方には分かると思います。

毎回の作業で、ドライヤーのスイッチを入り切りする動作!

面倒に感じたことはありませんか!?

ん?

やはり、そう思います?

ね、面倒ですよね!(笑)

これは足で踏むとスイッチON、話せばOFFと、両手を開けることが出来ます!

これで、作業効率大幅アップ!!

これ、本当に良かったです!(笑)

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると、どのように自分に役立つのかなど、

ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)

https://lezaribon.online/

https://liff.line.me/1657038706-JD0YdjeV/landing?follow=%40099ghwla&lp=lb3BcF&liff_id=1657038706-JD0YdjeV
目次