福井新聞が取材に来られました!(笑)

 昨日、福井新聞が取材に来られました!(笑)

福井新聞は「革修復どっとコム」へ取材に来たのですが、新たな取り組みも説明しているうちに、レザリボンオンライン教室の話題になりました。

そこで、作業風景も撮影したいという流れになり、たまたまその場に居合わせたレザリボンオンライン教室公認講師の松永講師が修復作業をしており、取材写真を撮ることになりました。(笑)

松永公認講師の左側には新聞記者、右側には齋藤社長が立っています。

福井新聞へ掲載される、されないは、我々には分かりません。

天に委ねます。(笑)

余談ですが新聞記者の方に、主婦の方がこのくらいの収入になっていると伝えると、「私の家内にもさせたい!」と言ってました!(笑)

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると、どのように自分に役立つのかなど、

ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)

https://liff.line.me/1657038706-JD0YdjeV/landing?follow=%40099ghwla&lp=lb3BcF&liff_id=1657038706-JD0YdjeV
目次