2日間のリアル講習に、驚きの方がやって来ました!

この2日、リアル講習にSさんが来福されていました。

2日を共にすると様々なことを話します。

そんななか、驚きの発言がありました!

この方、実は特殊能力の持ち主だったのです!

Sさん

「私、皆さんのご先祖様と話すことができます。」

「神と話すこともできます。」

 私

「・・・・・!」

「話してみて!」

その後、Sさんの周りに人だかりができました。(笑)

ほかにも色々見れるそうです。

昼食後外に出て話をしているとSさんの目線が上空へ・・・

「あれ、竜神様」

指さした先には、とてつもなく大きな竜神様が居られました。

写した時には、少し崩れた形になっていましたが画面に収まらない、堂々たる大きさです。

見た瞬間は口を開け、口ひげもハッキリしていました。

何よりも驚いたのは、その大きさです。

上空を覆いつくすほどの大きさでした。

冬の福井は晴れる日が無いと言っても言い過ぎではないくらいです。

それが、Sさんの来られた日だけは快晴です。(笑)

「晴れなければ見えないので、見れたことにはやはり意味があるのですか?」

Sさん

「もちろん意味はあります。」

「こうやって姿を現わせて、我々3名を歓迎してくれています。」

(3名とは、Sさん・齋藤社長・柴原)

なんと嬉しいお言葉。

Sさんは来週も福井へ来ることになりました。

多くの方を救うために!

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると、どのように自分に役立つのかなど、ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

リペアゲームもありますので覗いてみてください(笑)

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)

https://liff.line.me/1657038706-JD0YdjeV/landing?follow=%40099ghwla&lp=lb3BcF&liff_id=1657038706-JD0YdjeV
目次