昨日に引き続き、「革修復ドットコムリアル講習」に参加の生徒様の様子です。

 本日も昨日に引き続き、「革修復ドットコムリアル講習」に参加の生徒様は作業に没頭しています。

昨日は、仕上げた個数が6個目に取り掛かったところで終了時間となりました。

かなりのハイペースです!

それでは本日の様子です。

(顔出しは本人の許可済み)

昨夜は夕食をともにし、色々とお話を伺い、ワンポイントアドバイスをさせて頂きました。

まだ20代と若く、先が楽しみです!(笑)

本日で2日目の終了を迎えますが、また来福されることを楽しみにしています。

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると、どのように自分に役立つのかなど、ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

リペアゲームもありますので覗いてみてください(笑)

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)

https://liff.line.me/1657038706-JD0YdjeV/landing?follow=%40099ghwla&lp=lb3BcF&liff_id=1657038706-JD0YdjeV
目次