先日の続き!(笑)

 先日、孫正義さんのプレゼン資料作りを一手に引き受けておられた、

前田鎌利さんから、直接ベンチャーピッチの資料作りのアドバイスを頂ける機会に恵まれ、

参加して参りました。

が、しかし肝心な写メを撮ってくるのを忘れてしまいました。

会場主催者に連絡を取り、1枚だけ確保できましたのでお見せします。

前列の右側に座っているのが私です。

前を向いて座っている4社が今回登壇します。

これは数日前のできごと。

本日もベンチャーピッチのレクチャーを受けていました。

また、やるべきことが見つかりました!

アドバイスを受けられるのは、次が最後です!

さあ、本日の課題をやるとしますか!?(笑)

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると、どのように自分に役立つのかなど、ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

リペアゲームもありますので覗いてみてください(笑)

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)

目次