贈り物が届きました!(笑)

明日はコロナもあって、久しぶりの「リアル講習in福井」の開催日です。(笑)

明日のイベントにと、元生徒のMさんから贈り物が届きました!

明日、皆で頂きます。(笑)

Mさん、ありがとう!!!(笑)

さて、昨日の「第8回 福井ベンチャーピッチ」から一夜明け、本日の感想は!

眠い!とにかく眠い!

えっ!?

もっと、まともな感想を言えって?(笑)

はい、では、改めまして。

登壇自体は緊張することなく行えましたが、リハーサルの方が良かったのが残念だったのと、パソコンの前から離れることが出来ず、ずっとパソコンのカンペを見ていたのが悔やまれます。

まあ、ホントのところは、こんなことは大した問題じゃなく、最大の反省点はビジネスモデル自体です。

もっと深堀した内容じゃないと、一流の方たちを納得させることはできないということです。

良い話の一つや二つくらいは来ると思いますが、そんなんじゃダメなんです!

もっと具体的で、魅力的、なおかつ裏づけが必要です。

本当の感想は、「未熟」この一言だと思います。

今回、出会うことのできた方々は、既に年商数十億~数百億の方が多数おられ、しかもIPOを目指されています。

そんな中に何のマグレか私が紛れ込んでいるといった感じ。

ひよっこ丸出しです!(笑)

改めて思うことは、「環境って大切!」と思いました。

上場を目指す社長、上場を果たした社長、皆さん切磋琢磨されていました。

そんな中で私は、お酒を飲んでもないのに酔っ払い状態!(笑)

(だれや!笑ったやつは!誰がいつも酔っぱらってるみたいやねん!(笑))

冗談はさておき

目が回ります。(笑)

ホントですよ!

思考が追いつきませんでした。

有難いのは、一流の方々の多く居る環境に少し近づいたことです。

その先輩方の会社へ訪問させて頂くことも決まりました。

関わる方々の夢と希望と期待を背負って、「どこまでゆけるか」やってみますね。

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると、どのように自分に役立つのかなど、ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

リペアゲームもありますので覗いてみてください(笑)

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)

https://liff.line.me/1657038706-JD0YdjeV/landing?follow=%40099ghwla&lp=lb3BcF&liff_id=1657038706-JD0YdjeV

目次