月商3,000万円! 月利500万円! 満を持して遂に「モンスター登場!」

 当教室生の斉藤さんとの対談動画を撮りました。

(お名前の公開は本人の許可を得ています)

彼は8月単月、売上3,000万円! 利益500万円を達成されました!

今後、彼クラスの方は、二度と出てこないと思います!
また、ネット物販界でも、彼が日本一のトップになると思います。

私の最高記録は、年商2億7千万円、営業利益8千百万円。
月当たり平均、売上2,250万円 営業利益675万円。

私を超える存在が斎藤さんです。
こんな貴重な方が当教室に参加されていますので、教室生の皆さんは恵まれていると思います。(笑)

彼から学べることは、とても多くあります!
是非、自分のビジネスに取り入れ、皆さんも飛躍して下さい。

それではどうぞ!!!


月商3,000万円!月利500万円!満を持して遂に「モンスター登場!」

https://youtu.be/PWEH5J1hbfQ

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると、どのように自分に役立つのかなど、ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

リペアゲームもありますので覗いてみてください(笑)

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)

目次