明日は、革修復どっとコムにお越しいただく「リアル講習サービス」利用者 第一号の方が来られます!(笑)

 明日は、革修復どっとコムにお越しいただく「リアル講習サービス」利用者 第一号の方が来られます!(笑)

お名前は、Tさん。

この生徒さんは、イベントには滅多に参加することなく、とくに連絡もありませんでしたが、実は一人黙々と教材を進められていました。

今回の来福にあたり、色々お話してみると、初心者の域を超えたようで、ある程度の収益を上げておられました。

正直、嬉しかったです!(笑)

明日は、修復から始まり、仕入れ、撮影etc、沢山学びたいようです。(笑)

時間が足りるかな!?(笑)

それでは、明日、お会いしましょう。(笑)

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると、どのように自分に役立つのかなど、ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

リペアゲームもありますので覗いてみてください(笑)

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)

https://liff.line.me/1657038706-JD0YdjeV/landing?follow=%40099ghwla&lp=lb3BcF&liff_id=1657038706-JD0YdjeV
目次