福井の「革修復どっとコム」へ仲間が集結!(笑)

福井の「革修復どっとコム」へ仲間が集結しています。(笑)

 今日、集まって頂いた仲間達は、「レザリボンオンライン教室」を陰で支える、縁の下の力持ちの方々です。

事務局、広報、仕入れサポートなど多岐にわたり、教室生の為のサポートをして頂いております。

遠路はるばる、ありがとうございます。

講師陣は、定期的に福井に集まることがありますが、サポート陣が集まるのは初めてになります。

集まって頂いた理由は・・・

フッ、フッ、フッ、フッ!

あっはっはっは!

言わない!

秘密!

失礼しました。(笑)

これじゃぁ、何のことかサッパリ分かりませんね!

それじゃあ、さわりだけお伝えしますね。

それは、新サポートの取り組みを行うためです!

まるで、こんな声が聞こえてきそうです。

「つい先日、いつでも革修復どっとコムへ行ける <革修復どっとコム内講習> を開始したばかりじゃないですか!?、更にやるんですか!?」

そうなんです、やるんです!!

まだまだ、やるんです!!

面白いでしょ!!!(笑)

今回は規模感のある取り組みなので、皆さんにお集まりいただきました。

今からの話なので、時間はかかると思います。

発表できるのは数カ月先になると思いますが、「皆の為になることを色々やってるよ!」と言いたくて、この記事を書きました。

それでは、乞うご期待!(笑)

追伸

お祝いの品が続々と届いています。

お送りいただいた皆様、ありがとうございます。

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると、どのように自分に役立つのかなど、ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

リペアゲームもありますので覗いてみてください(笑)

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)

https://liff.line.me/1657038706-JD0YdjeV/landing?follow=%40099ghwla&lp=lb3BcF&liff_id=1657038706-JD0YdjeV
目次