究極のハケはこれかも!

 先日から色々な塗り方や、道具を試しています。

そんな中、今まで使った刷毛の中でも群を抜いていると感じたものを紹介します。

それは、イタチの毛で作られた漆塗り用の刷毛です!

これが素晴らしい!

いやいや、表現が普通過ぎる(笑)

「別格」です!

格が違うという表現がぴったりです。

どう素晴らしいかと言うと、エナメル素材のものをハケで塗った場合、刷毛ムラを出さずに塗り終えることはできないのですが、この刷毛を使えばそれが出来てしまいました!

これは凄い!

言葉では表現できません!

塗るときの感触が全く違います!

その代わりお値段もダントツ!

そのお値段なんと、1本 7,700円!

しかし、これを使ったら他を使う気になれないほど素晴らしかったです!(笑)

どうしよう、他のサイズも欲しくなってきました(笑)

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると、どのように自分に役立つのかなど、

ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)

目次