クレンジングの大切さ!

 本日は、クレンジングの大切さが分かって頂ける実験を行いました。

まずは画像をどうぞ。(笑)

油脂が除去しきれていないとこうなります。
という実験です。

左は綺麗に油脂を除去後にいつもの溶剤を塗布。
右はサフィールの靴墨の上に溶剤Aを塗布。
右側は弾いています。

仕入れたものが既に塗られていた場合、大抵はサフィールが使われてますので、しっかりクレンジングすることがいかに重要かが分かって頂けたと思います。

そして乾燥後、爪でカリカリすると!


右側は簡単に剥げますが、左側はビクともしません。

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると、どのように自分に役立つのかなど、ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

リペアゲームもありますので覗いてみてください(笑)

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)

https://liff.line.me/1657038706-JD0YdjeV/landing?follow=%40099ghwla&lp=lb3BcF&liff_id=1657038706-JD0YdjeV
目次