試行錯誤も、いよいよ大詰め!

昨日、新しく教えて頂いた新溶剤の用途や知識をもとに、思いつく限りのパターンを試し終えたのですが、「う~ん、納得いくものができない」と考え込んでいました。

いくら考えても、何も出てきません。

しばらく違うことをしていると「んっ!?」と思うことが出てきました。

さっそく就業間際に簡単ですが施工してみたところ、理想に近い仕上がりになってきました。

「これならいけそうな予感がする!」というところで帰宅しました。

本日は本格的にやりこんでみました。

出来栄えは上々です(笑)

あとは乾燥させるために1日置いてから引っ搔きテストです。

これで剥がれなければ完成です!

明日が楽しみです!(笑)

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると、どのように自分に役立つのかなど、

ご自身の糧を得るためのヒントをご紹介させて頂いています。

質問・疑問などお問い合わせもできます。

どうぞお気軽に(笑)

目次