こんなに綺麗になるの?!

 まずは画像をご覧ください。

いかがでしょうか。

革の銀面が出てしまった状態でも、これだけ綺麗になります。

しかもハケ塗ですよ(笑)

ちなみに今回の施工だけが特別上手くいったわけではありません。(笑)

毎回このクオリティーになります。

熟練度が必要と思われるでしょうが、意外とそうではありません。

初めて取り組まれる方でも講師のレクチャーを受けながら施工されると、この商品と同じくらいのクオリティーになります。(笑)

それでは次回をお楽しみに!(笑)

下記のラインQRコードでは革リペア技術を用いると、どのように自分に役立つのかなど、ご自身の糧を得るためのヒントを紹介させて頂いています。

リペアゲームもありますので覗いてみてください。

https://liff.line.me/1657038706-JD0YdjeV/landing?follow=%40099ghwla&lp=lb3BcF&liff_id=1657038706-JD0YdjeV

目次