「どこに行けばいいの?」「どれを仕入れるといいの?」

前回は「どこに行けばいいの?」というお話で本物を仕入れに行こうというところまでのお話をさせて頂きました。

 

では次に、「どれを仕入れるといいの?」となりますよね。

中古品のブランド品といっても無数にあり、どれを選んでよいのか迷います。

 

さて、どれを仕入れると利益が出るのでしょうか?

それは、利益が出る出ないを調べておけば分かります。

 

事前に調べるか、その場で調べる必要がありますね。

次に、じゃあどうやって調べるといいの?となりますね。

 

分かりやすいのは自分が販売しようと考える販売先の売れた履歴を調べることです。

例えば、メルカリ、ヤフオクなどの販売履歴を調べるということです。

 

そうすることで、この商品はこのくらいで売れる、さらに同じ商品でも状態が違えば価格が違ってくるので、この商品のこのくらいの状態のものはこれくらいで売れるというふうに、細かく調べていく必要があります。

 

これらの調べた結果と照らし合わせながら仕入れてゆく必要があります。

 

 

それでは、また次回をお楽しみに()

下記のラインQRコードから、ブランドリペアゲームや質問などもできるので覗いてみてください。(笑)

https://line.me/ti/p/%40099ghwla

目次